inochi(いのち)未来博2014 チャリTグランプリ お気に入りのTシャツを購入するだけでチャリティになる!

デザイン寄与団体

チャリTグランプリの NO.1 作品が決定いたしました!

寄付金のご報告

多くのみなさまにご賛同、ご協力いただいき、誠にありがとうございました。
WEBの販売と9月20日「inochi未来フォーラム」、9月21日「inochiフェスタ」の会場販売を合わせて、
約1,000枚ものチャリTを販売する事ができました。
その売上の一部を「一般社団法人こどものホスピスプロジェクト 様」「全国心臓病の子どもを守る会大阪支部 様」へ
寄付をさせていただきましたので、その様子をご報告させていただきます。

一般社団法人こどものホスピスプロジェクト

日本における 子どもホスピスの活動を推進している団体です。
様々なスペシャリスト(医療・福祉・教育など)やボランティアが、
友として寄り添い、家庭的なかかわりの中で、切れ目のない小児緩和ケアを目指して活動をされています。
英国のこどもホスピスのモデルを推進し、こどもホスピスが地域に当たり前にある社会の目指されている団体です。

寄付の様子1

寄付の様子2

全国心臓病の子どもを守る会 大阪支部

「みんなで力を合わせ、医療制度の改善と社会保障の拡充のために活動を行うこと」を活動の目的として1963年(昭和38年)に結成し、
現在では全国46都道府県51の支部に会員約4500世帯で活動されている一般社団法人全国心臓病の子どもを守る会。
一人では解決出来ないことも、みんなで力を合わせて解決していけるということを実感することで、
会の存在は私たち心臓病児者と家族の心のよりどころとなっています。

寄付の様子3

寄付の様子4

収支報告書

オフィシャルTシャツ販売中

inochi未来プロジェクトオフィシャルTシャツ

お問い合わせ・ご連絡先
inochi未来プロジェクト実行委員会((有)オブ・ユース内)
担当:吉川 受付時間【平日】10:00-17:00